はじめに

f:id:hirai250r:20170706184837j:plain

何を血迷ったのか唐突にブログを始めてみます


中学高校とゲロを煮詰めてパクチーを添えたような激臭ブログを書いていた自分としては、もう2度とあの様な黒歴史は作らないと心に誓っていたのですが、何か勢いで再びやってみようと思います


ていうかバイクの購入が主なきっかけになりました


高校を卒業した辺りから「俺は大学生になったら金貯めてバイクを乗り回してやるんだ!」と、バイクのカタログなんか買って眺めてみたり、意気込みだけはやたらあったのですが…何かダラダラダラダラ理由をつけて結局大学生活終わるまで免許さえも取りに行ってませんでした


いつしかバイク熱は弱まり、バイク乗る乗る詐欺すらも言い出さなくなった社会人二年目のしがない自分に火をつけたのは地元で伝説となっていたナナハンライダー「タクヤ」の存在でした


嘘です。普通に一年働いたらちょびっとお金貯まったので「あ!バイク買える!」と思って買いました(まぁ浅はかな考えでして今僕の口座残高はギニュー隊長の戦闘力くらいです。ググれ!)


そうです、全ては勢いです

ブログも勢いで更新していきます


主にツーリング先での景色や食べ物、素敵な出会いやトラブルについてまとめていきます


なにぶんソロツーリングが主体の寂しい奴なので、思い出やら感動やらをブログで共有出来たらいいな〜と思ってます。ていうかして!笑


なので(あっ…これ誰も興味無さそうじゃね?)という気配を感じたら速攻やめたるんや😆


…なんやろ早くも書きながら後悔してきてるけど気ままにダラーっと更新していくんで適当に見ていって下さいね


P.S.文体が丁寧なのは社会人だからだ!まいったか!